LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

SOLDOUT

LOVE💛


昨夜のまっすーもかっこよかった(〃ω〃)



NEWSに恋して通称NEWS恋


課金しないと決めたはずなのに誘惑に負けてしまった💦


イベント報酬最後に貰える番傘スペシャルフォト(個々)が見たくて・・・


まっすーの番傘姿をめっちゃ期待していたんだけどいまいちだった(ノ_<)


他メンバーは一般的な感じでいい感じなのにまっすーだけなんで正面なの(>_<)


しかも疲れが溜まってる感が顔に現れてる💦


運営も客を期待させるような書き方しないで欲しいよ( *`ω´)


まぁっ


そうしなきゃ売上げにならないだろうけどさ💦


そもそも期待して課金した私が全て悪いんだけどねって前置きはさておき・・・


フリマサイトにて欲しかった CD初回盤が未開封なうえ定価弱(送料込)で出品された‼️


取り敢えずいいね!!を押して悩む


保険(購入前提)としてプレミアム価格のほうにはいいね!!を押してあったけど安いに越したことはないと思い定価弱で出品している出品者様に購入を検討しているのですが日焼けなどによる色褪せなどは見受けられますか?

ご都合がよいときにご返答頂けたらと思いますと質問した。


真夜中過ぎの質問だったし出品者様が朝に質問を確認したとしても今日は月曜日・・・


なので返事は気長に待つことに。


NEWS恋のイベントを終わらせ返事が届いてないか確認すると商品自体がないΣ(゚д゚lll)


出品を取り下げて再出品しちゃったのかなぁ?

返事だけは欲しかったと思いつつもう一度その商品を探してみたところ・・・


なんと


SOLDOUTになってるΣ(゚д゚lll)


サイト側で即購入を推進しているため購入されてしまったのは仕方がないが購入していった購入者は何も確認しなかったんだろうか・・・


自分が購入する側だった場合はトラブル防止のため出品者のプロフィールを拝読したあと商品画像と合わせて説明文を確認し気になることがなければ購入に至り気になることなどあれば質問し返事を待ってから購入。


質問などコメントがしてあったときは拝読してコメントされてる方が購入するのかしないのか

はたまた返事待ちなのかを確認。


返事待ちだった場合は出品者が返事をするのを待って質問者の意思を確認し購入意思がなければ自分が購入させて頂くスタイルだっただけに

購入されてしまったのはショックだった(>_<)


そのことを帰宅した内縁さんに伝えると横取りなんて当たり前と一言Σ(゚д゚lll)


そんな話の合間に内縁さんがサーフィン用ワックスでユニークなのを見つけたんだけど説明文の意味がちょっとわからないというので携帯を受け取り確認


画像と説明文を照らし合わせ内縁さんに説明


ここにも似たような人が居たと大笑い(๑˃̵ᴗ˂̵)


画像と説明文を照らし合わせればわかることなのにどういう捉え方したのか💦

×

非ログインユーザーとして返信する