LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

忘れたままがよかった

ゼロ一攫千金ゲームのダイジェストを見たあと


このあとにも放送される特集を見ようと思って


CDTVで時間つぶし・・・


番組を見つつ何かを思い出したΣ(゚д゚lll)


あれっ?


そう言えばMステって見たかなぁ(・・?)


NEWSが出演するから絶対見ようと思ってたんだけど・・・


記憶を辿るも金曜日にMステを見た記憶がなーい((((;゚Д゚)))))))


すっかり忘れてたらしく完全に見逃した(>_<)


まっすー.(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


私の大馬鹿ーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ダイジェストはアラームまでセットして見たのに・・・


肝心なMステを見逃すかなぁ(>_<)


私って女は昔っからそういうタイプだったけどさ(~_~;)


見逃しちゃダメでしょo(`ω´ )o


あ〜


もうっ


ショックが大きい・・・


見逃したことを思い出しちゃったらこのあとの番組なんてどうでもよくなちゃった(~_~;)


しかもゼロはゼロでもチャンネル:ゼロ

ノーエンドハウスと言う海外ドラマ・・・


勘違いなうえに見逃したことまで思い出しちゃって踏んだり蹴ったり(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する