LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

感化されすぎかなぁσ(^_^;)

NEWS恋で取得したメッセージボイスに耳を傾けていたんだけど増田くん編と加藤くん編はマジでヤバかった(〃ω〃)


部屋で一人携帯握りしめ危ない人になりかけてたσ(^_^;)

あのメッセージには破壊力がありすぎる


NEWS恋をしてる全プレイヤーさんが悶絶したに違いない(笑)


そんな昨夜だったけど今日は自宅周辺(空家含む)の草むしりをすることに・・・


ずっと見ないようにしてきたせいもありかなり成長しちゃってた💦


草木が背丈ぐらいになっても大家さんは何一つしてくれないので住民が自主的にしなきゃ何も解決しないんだよねσ(^_^;)


なので気合いを入れて引っこ抜くことゴミ袋(特大サイズ)二つ分・・・


借家入り口のほうまでやりたかったけどゴミ袋がこの二つ分で終わってしまったので残りは後日と思い辞めたσ(^_^;)


草むしりもひと段落したしと思ってお風呂に入ったあとゲーム実況の続きをYouTubeで鑑賞することに。


このゲームにはいくつか異なるエンディングがあるみたいで真剣に見ちゃったが全て切なかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


見ていたのは零〜紅い蝶〜


ソフトによってサブタイトルが真紅の蝶でまたエンディングが異なるらしいがゲーム内容は一緒じゃないかなぁσ(^_^;)


紅い蝶ってどんな意味があるんだろう?と思っていただけにエンディングを見て納得しつつ感動しちゃった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


この零シリーズってただのホラーゲームじゃないと改めて感じさせられた


さっき洗濯物を取り込みに外へ出ると私の真横を黒いアゲハ蝶が一匹・・・


ヒラヒラと優雅に舞っていた姿にまで感動を覚えちゃったσ(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する