LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

友情出演

ゼロ一攫千金ゲームは毎週日曜22時30分にスタートだったんだねσ(^_^;)

第一話を見逃さず見てるのに放送時間を間違えて覚えたとは💦

でもっそのおかげで昨夜もばっちり(笑)

まっすーが演じる山口カズヤを見逃さなかった

(๑>◡<๑)

まっすーかっこいい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

内縁さん在宅のため歓喜の雄叫びは控えめにしました(*´꒳`*)

まっすーが映るたびに雄叫びとともにクッションを抱きしめていたせいか番組終了のころには硬めだったクッションがかなり柔らかくなってた(笑)

自分の目を疑ったシャワーシーンσ(^_^;)

静止画で確認するとやっぱり・・・

誰一人そこはコメントで触れてないんだよねσ(^_^;)

気になっちゃったのはやっぱり私だけ?

笑顔のまっすーもいいけどこの鋭い目つきのまっすーも最高(〃ω〃)

早くも来週の日曜日が楽しみでしょうがない

来週は涙なくしては見れなさそうな予感・・・

しっかりハンカチ用意しておかないと(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する