LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

ホラーゲームなので怖いけど・・・

餃子のCMを見て増田貴久を起用してくれればいいのにと呟いたら内縁さんがめっちゃ嫌みたらしい言い方でテレビ映えしないからじゃんと一言Σ(゚д゚lll)


何を仰いますの?と意味を込めてうるせ〜で一喝( *`ω´)


昨夜のMステ

まっすー可愛かった(〃ω〃)

コメントを求められたときの反応もまっすーらしい(笑)


シゲちゃん主演のゼロ一攫千金ゲームは最終回を迎えちゃったけど最近は零シリーズ(ゲーム)がお気に入り(o^^o)


零zeroはホラーゲームσ(^_^;)


内縁さんもこのゲームを好んで遊んでいたが私はちょっとだけしか知らないのでそのゲームを実況してる動画をYouTubeで見つけ自分語りでゲームしてるプレイヤーさんのコメントに失笑しつつもエンディングまで鑑賞


ホラーゲームなので怖いけどストーリーはめっちゃ切なくて悲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ゲームだけど風習や習わしで尊い若き命が失われていくのやその運命に逆らえない子達のいろんな想いなどにグッと心を持ってかれた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


なので他シリーズもとても見てみたい


だけど一人のときは怖くて鑑賞出来ないのが盲点💦


怖がりなくせに見ちゃうんだよねσ(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する