LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

当選祈願

昨夜も内縁さんは夜勤だったので一人でゼロ一攫千金ゲーム✨


♯9話も意味深かったなぁσ(^_^;)


人間生まれたときからある意味


金と権力の奴隷のような気がする・・・💦


まぁっ


実家はこの言葉そのものだったけど。


親友のある言葉に救われたんだよね(T-T)


そんなことを思い出しながら見てたら慶ちゃん登場(≧∀≦)


えっ?


しかも来週で最終回Σ(゚д゚lll)


マジですかとなっていれば画面に主題歌CDプレゼントのお知らせ‼️


既にCDは全形態で予約済だけどこっちはこっちで当たったら嬉しいなぁと思い応募しちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)


当たりますように(>人<;)

×

非ログインユーザーとして返信する