LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

あの頃のときめき

フリマサイトで質問されたのでそれにいろいろと応えてたら日付けが変わっちゃったσ(^_^;)


遡ること数日前・・・


知人とファミレスでお茶しながら過ごしたのち解散


帰宅後に何気なく見ていた映画「ラーメンガール」に途中から見入ってしまい寝たのが四時過ぎ💦


数時間し起きた私は枕元に置いてあった携帯をいつものように確認


確認するとホーム画面に30分前にメッセージがありましたと表示されていた


表示されているメッセージと電話番号を見るも誰(・・?)


私の悪い癖というかσ(^_^;)


男女関係なく連絡を取らなくなってしまった方の連絡先は一切残さず削除することにしてる‼️


そのせいか電話番号だけだと誰だかわからない


でもっ💦


電話番号にはなんとな〜く見覚えがある(>_<)


メッセージを開封するのも嫌だったので表示されてる一言と電話番号だけを頼りに記憶を蘇らせること数秒・・・


数年前に知り合った粘着質な性格の男性だと思い出した(>_<)


私との間に色々とあり音信不通になること2年・・・


何食わぬ顔で図々しく連絡をしてきたもんだと怒りが込み上げてきた( *`ω´)


そいつに対して凄く怒りは込み上げてきたけど正直言ってもう関わりたくない((((;゚Д゚)))))))


メッセージも開封せず返事もせず今日まで様子見だった私💦


その日は奴のメッセージのあとに若い頃お世話になったおじいちゃんからの電話にお水の件と立て続けで何かと慌ただしかった・・・


取り敢えずいまのところそのメッセージだけで落ち着いてるので一安心σ(^_^;)


一昨日・昨日とYouTubeでチェッカーズの動画を見てた(o^^o)


チェッカーズ全盛期の年代ではないんだけどやっぱり郁弥ってかっこいい(≧∀≦)


動画を見つつ口ずさんで一人カラオケ状態(笑)


アルバムに収録されていないけど微かに聞き覚えのある曲の動画まであって新鮮✨


コメントも皆さんの青春満載(≧∀≦)


私まで一緒になってあの頃のときめきを思い出しちゃった(笑)


チェッカーズの動画を見て郁弥〜💕

NEWSに恋してではまっす〜❤️


あっはぁ〜ん(//∇//)


郁弥の声もまっすーの声も大好き癒される

どうしてこの二人はこんなにもかっこいいの?

と悶絶(笑)


おかげで嫌なことちょっと忘れられた‼️


まっすーにもこのときめきを変わらず持ち続けたいなぁ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する