LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

毎年恒例

三日前は2回目の月命日


時計を眺めつつこの時間は処置終わりでまだ息があり腕の中に抱いていたんだよねと・・・


あのとき車に戻さなければ・・・


一緒に今後の説明を聞いていれば・・・


たらればをいくら思ったところで実際そのように行動したとしてもナナの運命を変えることは出来なかったんだろうけど・・・


月命日を迎えるとあの日のことがどうしてもフラッシュバックしてしまう・・・


12:30〜40分の間にナナは息を引き取ったと思っているけどもしかしたら車のドアを閉めたと同時くらいに息を引き取ってしまったのかなぁ?


今となっては真実を知ることさえ出来ないけれどあいだをとって35分にお線香を一本焚いた


翌日は毎年恒例のニジマス釣り

神奈川県にある早戸川国際マス釣り場に出掛けた


なんだかんだで一睡もせずに出掛ける羽目になってしまった💦


その日の天気予報は雨☔️


出発直前までナナをどうするか悩んでいた私だったけど雨だしということで置いて行くことに決め玄関で手荷物を整理してると内縁さんが部屋から何かを抱えて出てきた


何を抱えてるんだろうと見ると熱帯魚用のアクリル水槽にお骨と遺影が収納されていた∑(゚Д゚)


それを見た私に内縁さんが一言


ピッタリだろ‼️


これなら山道も転がらない‼️


その言葉と見事に収められているお骨と遺影を見て思わず笑ちゃった(笑)


置いて出掛けようと思ってた私とは裏腹に連れて行く気満々の内縁さん


メモリアルロード第四弾になったのはいうまでもない(o^^o)


ニジマス釣りの翌日はいろいろ片付けに追われ

一日経った今日・・・


今日は従姉妹の誕生日だったことを思い出し慌ててLINEを送ったσ(^_^;)


危うくおめでとうを言い忘れるところだった💦


LINE後


従姉妹から電話をもらい近況報告しつつ小一時間ほど喋ったあと内縁さんからも着信σ(^_^;)


忙しないなぁと思いながらも電話に出るとこれまた内容が重い(>_<)


しかも動物の話までも・・・


内縁さんの実家には親が世話をしている15歳になるダックスの男の子が居る‼️


このダックスは内縁さんが飼っているわけでなく内縁さんの弟が当時付き合っていた彼女にせがまれ子犬を購入したらしいのだが購入した矢先別れ話が出てしまい自分では世話が出来ないということで親元へ


そのダックスのことを含め実家のほうで問題が出てきてるという内縁さん(>_<)


これはまたひと騒動起きそうな予感σ(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する