LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

世の中には・・・

車の修理でもしているのか


帰宅が遅い内縁さん・・・


溜まったペットボトルを捨てに連れて行ってもらいたいと思いつつYouTubeで動画鑑賞σ(^_^;)


水曜どうでしょうを見ては一人でまた大爆笑しそのあと聴き逃したラジオに耳を傾けつつ何気なく画面をスクロールしてるとある人物の動画を発見(o^^o)


あっ


またこの子


新しい動画をUPしてるとなり早速拝見(≧∀≦)


まっすーファン?の男の子による増田貴久くん風の髪型セットという動画でタイトル通りご自身でまっすーの髪型を真似ている(o^^o)


なので最近お気に入り💕


はじめてその動画を見たとき感激しちゃった(笑)


髪型をセットし終わると激似まではいかないまでもやっぱりまっすーに似てる(≧∀≦)


なんていうか・・・


髪型一つで見た目の雰囲気までまっすー(〃ω〃)


本物の増田貴久とは付き合えないけど似てる人を探せば付き合うことは可能なんだよね(笑)


知り合いに私まっすーファンなんだよねと言ったとき俺のことまっすーだと思ってなんて冗談

混じりに言われごめんっ無理💦と即答σ(^_^;)


高望みをしてるわけじゃないんだけど思い返せば私って男女間の素敵?な雰囲気さえ即答で壊してる気がする(笑)


私のどうでもいい思い出はさておき・・・


ずっと増田貴久くん風の髪型セットをUPし続けてくれないかなぁと密かに願っている今日この頃(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する