LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

入院中

ナナは入院中・・・


内縁さんは夜勤・・・


かーちゃん一人の寂しい夜・・・


どんな結果が告げられるんだろうか💦


点滴の効果はあったのかなぁ?


体重もまた減っちゃったかなぁ?


ずっと7.2kg前後を維持していたナナ


昨日点滴するのに正確な体重を測ってもらってた


内縁さんにナナの体重っていくつ?と聞くと6.6kgと・・・


かーちゃん驚いたΣ(゚д゚lll)


えっ?6.6kg?


先々月まで7.2kgだったのに・・・


約1ヶ月ぐらいで600gも減ってた(>_<)


それでも肥満だけどσ(^_^;)


病気のときはあまり変動させたくないがほとんど食べてなかったからねっ💦


明日帰ってきたらちゃんと食べてくれるかなぁ?


今後のことを考えてしまうと色々と不安になるけど・・・


いつもの場所でナナが寝息をたててくれてば

安心する


明日は綺麗に洗ったベッド持ってナナを迎えに行こう(o^^o)


そしていつもの場所にナナを寝かせてまたお世話をして過ごす💕


ナナ明日迎えに行くよ(o^^o)


不安な思いをさせちゃったけど待っててね‼️

×

非ログインユーザーとして返信する