LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

血尿騒ぎ

お誕生日にスノーボード🏂に行った内縁さん


右肩と左手を負傷して帰宅💦


翌日 接骨院で検査した結果


右肩を脱臼・・・


左手はレントゲンでは写らないが恐らく骨の内部に亀裂があるのでは?との診断


なので1匹と一人の介護をしているかーちゃんσ(^_^;)


最近またナナが嘔吐するようになってしまった(T-T)


暖房25℃設定で布団で寝ているのだがのぼせちゃうのかなぁ?


暖房を使わないと冷えすぎちゃうし暖房を使えばナナが嘔吐(T-T)


それに加え昨日は血尿騒ぎ


朝抱き抱えいつものようにオシッコをさせペットシートのオシッコを確認すると鮮血が二滴Σ('◉⌓◉’)


えっ〜 なに?今度は血尿?Σ(゚д゚lll)


パニッくてるかーちゃんは負傷している内縁さんを起こしオシッコに血‼️


お股を確認してと一言‼️


ナナは10歳のときに触診で米粒ほどのしこりを見つけてもらい乳房を片側全摘してる


そのとき乳腺腫瘍の再発を防止するため避妊手術も同時にしていたので生理ではないことは明白


お股を怪我してるの?


それとも血尿?と連呼するかーちゃん(>_<)


脳裏には病院に連れて行かなきゃがぐるぐる


ナナを抱き抱えているかーちゃんはナナのお股を確認出来ず(>_<)


内縁さん曰く擦れて出血したみたいだよと言われホッしたかーちゃん


立って歩くことが出来ずお尻を擦ってしまうのでそのせいかと納得し冷静にペットシートのオシッコを確認


出したオシッコは全て薄い黄色


内縁さんに血尿だったら最初から色が違うってと言われてしまいσ(^_^;)


だって何が起こっても不思議じゃないお年頃なんだもん(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する