LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

懐かしい写真

今日は内縁さんのお誕生日なんですが内縁さんは仕事仲間とスノーボード🏂


かーちゃんとナナはお留守番


今日もお天気が良かったのでナナをカートに乗せお散歩


家を出るとご近所さん達が集まって井戸端会議をしてた


ナナとかーちゃんも井戸端会議に参戦σ(^_^;)


カートのことを高級車に例えるご近所さん


井戸端会議も終盤になりナナを連れて何処行くの?と聞かれたのでコンビニまで行くと伝えると私も支払いがあるから一緒に行くというのでご近所さんとコンビニまで行った


かーちゃんとだと吠えずに乗っているがご近所さんが一緒だと嬉しいと興奮しまくりで一気に高級車から改造車へ早変わり(笑)


帰宅後 大人しく寝てしまったのでかーちゃんは棚の整理をはじめた


整理をはじめると懐かしい写真(≧∀≦)


幼いときから超大型犬が大好きなかーちゃん


若くして嫁いだ先で念願だった超大型犬の

ニューファンドランドを飼っていたときの写真

かーちゃんとお誕生日が2日違い(o^^o)


毎日 かーちゃん一人でお散歩に行ったっけ(o^^o)


写真の家に引っ越す前は平坦な道ばかりで楽だったσ(^_^;)


あのときは普通のお散歩コース以外に長距離コースも開拓したんだよね(o^^o)


引っ越した先はここと同じで上り下りがあったけどそこでもかーちゃんは万里(ばんり)の為に長距離コースを開拓(笑)


写真を見てたら色々と懐かしくなっちゃった(≧∀≦)


万里が亡くなってもう十数年かぁ・・・


かーちゃんねっ


ナナを筆頭に万里クラスのわんこを数頭引き連れてお散歩するのが夢だったのよ(≧∀≦)


かーちゃんの愛しの万里❤️


ナナのことを見守ってね(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する