LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

今日のナナはトリプル

今日のナナは調子が悪いのか・・・


それともいつもの缶詰が体質に合わなくなってきたのか・・・


それとも両方?


ナナと一緒に寝ているかーちゃん


布団の中で寝返りした途端


かーちゃんのお尻が冷たいΣ(゚д゚lll)


何事かと思い飛び起きたΣ('◉⌓◉’)


毛布を捲りナナを確認するとナナのお尻が濡れている


かーちゃんはナナのお尻に自分のお尻をくっつけて寝ていたらしく・・・


貰いおねしょをしたらしい(笑)


お尻が濡れたままナナを抱き抱えいつものようにオシッコをさせているといつも起こしても起きない内縁さんも何事かと思い起きた(笑)


起きた内縁さんがどうした?と聞いてきたのでナナにシッコされてびちょびちょと言うと

・・・


かーちゃんがトイレの夢を見て少しお漏らししたんじゃないか笑いながら疑う内縁さん


しかもそれをナナのせいにしてるとまで言われちゃった(笑)


濡れた防水シーツを新しいのに替えナナを布団に戻しナナのご飯の用意


食べ終わるのを待ってまた布団に戻すと今度は替えたばかりの防水シーツと毛布に食べた物を全てリバース(T-T)


急いで嘔吐物を片付け朝の6時過ぎに洗濯屋さんへ早変わりのかーちゃん💦


昨日届いたNEWSライブツアー2015 WhiteのDVDを見つつ洗濯が終わるのを待つ


途中・・・


台所で洗い物をした


水道水にあまり砂が混じってないことに気づく(´⊙ω⊙`)


これ幸いだとなり小さい容器にいる熱帯魚達の水換えを手早く済ませた(o^^o)


ちょっと大きい容器のほうは水量もいるので後回しσ(^_^;)


まだ洗濯中なので隣の部屋から座椅子を持ってきて流し見になってたDVDに見入る(≧∀≦)


DVDに見入ってると時間が経つのが早い💦


洗濯終了のブザー


洗濯物を干しに外へ出たり入ったりを繰り返してると内縁さん起床


それに伴いナナも起床(o^^o)


お水を飲みに出てきたのでナナがわかるように器を移動させ飲み終わったら器は元の位置に戻す


嘔吐しないでねと声をかけながら布団にナナを乗せた途端に再度リバース(ToT)


えらいこっちゃと慌てて嘔吐物をまた片付け洗濯ばぁーさんに逆戻り💦


ついでに掃除まではじめちゃったσ(^_^;)


掃除中ナナは外で日向ぼっこ☀️


掃除も終わりベッドを用意しナナを座らせ毛布を被せお昼ごはんの用意をはじめるとまたまたナナが動く出す


今度は何かなぁと様子を伺っているとウンチだった


今日のウンチはちょっと軟便気味


お尻についちゃってる(ノ_<)


これは流石に洗ったほうが早いなとなりお風呂場からお湯を用意してお尻のみ洗浄


タオルでお尻を拭きやっと落ち着いた


昨日は何事もなくかーちゃん宅にてご近所さん一家とお茶会を開き


ナナも皆んなに可愛がってもらって楽しく過ごしたんだけどね(o^^o)


今日は昨日と打って変わって戦場だ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する