LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

大きな存在

ナナが亡くなってから初七日が過ぎ今日で11日目


やはり時が経つのは早い・・・


今日みたいな雨の日だとほんと何もすることがない(>_<)


お天気関係なく朝〜晩まで洗濯に追われてた日々


ナナのお世話の合間に活力として見ていたNEWSのDVD


まっすーを見てはカッコイイ最高💕と寝ているナナのお尻に顔を埋めて叫んでいた私


今ではナナの名前を呼びながら写真に向かって叫んでる(*^^*)


迷惑な飼い主だよねσ(^_^;)


NEWSの曲ってどれも素敵な曲で大好きなんだけどhappy birthdayとバタフライって曲を聴いてると自然と涙が出てしまう。


happy birthdayの曲の一節で

生まれた事 出逢えた事

今 傍にいれる事 「ありがとう」

君の Happy Birthday 1年に一度の魔法 

特別な日

1人じゃここに 居られなかったよ きっと

来年も再来年も 同じ日 君に会いにいくよ

神様の プレゼント

君の Happy Birthday 君の未来に幸あれ


の部分をナナに想い重ねちゃうんだよね(T-T)


お誕生日を迎えさせたかった・・・


15歳を迎えたら16歳をって・・・


まっすーのパートで神様のプレゼントってとこではナナは神様がくれた私へのプレゼントだったとか(T-T)


愛言葉って曲を聴けばお世話時代のナナが脳裏に浮かぶ(T-T)


当たり前になってたけどナナって私にとって大きな大きな存在だったんだなぁと改めて。


あれもこれもとナナのために買い集めた物だけが虚しく残ってる・・・

処分してしまうのももったないのでナナのお花代やお線香代になればと思い期限内の物をサイトに出品してみたけど譲り先が決まりそうになければ取り下げて施設にでも送付しようと思ってる今日この頃

×

非ログインユーザーとして返信する