LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

可愛らしい仏花

ナナが亡くなり数日後に風呂釜が壊れた


前々から調子が悪く修理屋さんを呼んだけどケチな大家さんのせいでしっかりとは直らず騙し騙し使ってきた


ナナが居た頃はお尻洗い用として常にお湯を沸かしてだけど・・・


その必要がなくなってしまった途端に壊れるとは💦


土日は修理対応してないという業者さん


相変わらずだね〜となりつつ今日はお昼過ぎにスーパー銭湯へ


入り口に大きく育ったシンビジュームが1600円で売られてた(o^^o)


他にもいろいろなお花が売られておりナナにいいなぁと思いつつお風呂に。


久々にのんびりとした時間を過ごし帰りにお花を買おうしたが家には花瓶がないことに気づき断念


お風呂屋さんでは諦めたけど花屋さんなら違うかたちのお花があるのではないかと思い帰りにお花屋さんに寄ってみた


小さな籠に入ってるお花を手にとりピンクにしようか黄色にしようか迷ってるとブーケになってるミニ花束に目が行く


花瓶のことなどすっかり忘れてこれもいいなぁ〜と手に取っていると内縁さんが花瓶がないだろと一言


そうだったσ(^_^;)と最初に見ていたお花に決めた


骨壷カバーもピンク


フォトフレームもピンク


お花もピンク??


それでは一体化しちゃうなぁ〜と・・・


ピンクのほうにはピンクのバラ


黄色のほうには黄色のチューリップ


チューリップは嫌いじゃないけどバラがいいなぁ〜


う〜ん(>_<) よしっ‼️


メンバーカラーの黄色にしようってことで黄色を購入(o^^o)


家につき早速ナナの墓前に飾ってみた

黄色よりやっぱりピンクだったかなぁ〜(>_<)


このお花は造花やブリザードフラワーじゃなく普通の生花


長くは保たないことは承知なので次はブリザードフラワーを飾ってあげようかなぁ(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する