LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

定番スタイル

いまだに砂が出続ける水道に頭を悩ますかーちゃんと結膜炎も潰瘍も落ち着いてる今日この頃ナナ(o^^o)


日中はとても暖かいのでお出掛けが続いてる


と言ってもあっちこっちの釣り堀に行ったりナナをカートに乗せてコンビニ行ったりσ(^_^;)


先日もナナを連れて釣り堀へ


去年までは池の周りをヨタヨタしながらも歩けてたんだけど今年は無理なので駐車場にて釣り堀を堪能??



帰り際オーナーさんに話しかけられた


アレ?犬居たよね?と・・・


なので今日も居ますよとナナ登場‼️


何処に行ってもナナの話になる(o^^o)


いろんな意味で記憶に残る客なんだろうなぁ


帰り道 ナナは車の中で爆睡💤


若かった頃は膝に乗りお天気関係なく助手席の窓全開で顔出しスタイルだったんだよねσ(^_^;)


今はかーちゃんの膝の上にいつものベッド

これが定番(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する