LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

日曜ドラマ

7月15日の昨日はナナの誕生日🎉

生きていれば15歳を迎えたんだね・・・

いろいろと振り返ってみると7月はイベントがいっぱい(o^^o)

7月4日は大好きな増田貴久君のお誕生日💛

7月11日は加藤成亮君のお誕生日💚に加えて万里の没命日

7月15日はナナの誕生日に加えて加藤成亮君が主演のドラマ(ゼロ一攫千金ゲーム)

このドラマの何処かでNEWSメンバーも友情出演する‼️

ドラマとかにあまり関心があるほうじゃないけどこれだけは見逃せないとテレビ予約して最後まで見ちゃった(≧∀≦)

まっすーは何話目に出演するのかなぁ?と思いながら予告を見ていると見覚えのある後ろ姿

んっ?この後ろ姿はもしやまっすーじゃない?と目を凝らして見てるとやっぱりまっすー💛

ちょっと色落ちしてる赤髪まっすーに大興奮

一気に血圧が上がったのがわかるくらい🤣

顔がめっちゃ火照ってた😅

画面の中のまっすーに釘付けになっているとHuluで山口カズヤ(増田貴久)編を配信するって告知するもんだからまっすー見たさにHuluにまで登録しちゃったよ😅

登録したあと早速Huluでしか見れない山口カズヤ編を見た

何度も出てくるまっすーの水泳シーン(≧∀≦)

上半身が裸のまっすーを甘いため息まじりで見ていた私だったけど・・・

とあるシーンで自分の目を疑ってしまった💦

んんっ?

おへその下辺りから一本の黒い筋(・・?)

何かの見間違えだろうと思って別のシーンで確認するもやはりおへその下辺りから一本の黒い筋・・・

やっぱ見間違えじゃないよね?と自分に問う😅

えっ💦えっ〜💦まっすーって・・・と過去の 映像(DVDなど)を記憶に蘇らすもそんなところにあったっけ?状態

体毛が濃い男性があまり好みではない私だけどそこは仕方がないと自分に言い聞かせた(笑)

テレビなどでまっすーのもみあげを見てて薄々は感じてたことだし・・・

ずっとおへその下ばかりを見てるわけじゃないもんね😅

それにしてもまっすーかっこよかった(≧∇≦)

舞台もドラマに引け劣らずずかっこいいんだろうなぁ😍

×

非ログインユーザーとして返信する