LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

チェッカーズ35周年

一昨日は文章がまとまらず結局一言だけ添えたブログになってしまったσ(^_^;)

可愛く作って頂いたメモリアルチャームはそれぞれの写真と一緒に飾った

本当は写真などで作ってもらったほうがいいんだろうけど我が家の子達は私と同じで写真に撮られるのが好きじゃなく生前の写真が少ない💦

どんな写真になろうとも写真は撮っておいたほうがいいと遅ばせながら実感した😖

だけどそれぞれを思いながらアイデアを考えるのも悪くはなかった(o^^o)

そう言えばチェッカーズがデビューして今年で35周年☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それを記念して2タイトルのアルバムが発売中‼️

完全生産限定盤10枚組 CD BOX

こっちのアルバムにはカップリングが収録されている✨

YouTubeで聞いて好きになった曲を内縁さんに聞いたところそれはカップリングだよと言われたの思いだし探すと最後のほうにタイトルを発見(((o(*゚▽゚*)o)))♡

しかも今年9月にライブDVDまで発売が決定🎊

めっちゃ欲しい(๑>◡<๑)

DVDで過去の郁弥が見れるって素敵すぎる❤️

この機会を逃したらもう絶対手に入らない気がするんだけど・・・

確かNEWSも今年9月でデビュー15周年を迎えるんだよね・・・

それに併せて何かを発売しそうな予感がする💦

チェッカーズも譲れないがNEWSはもっと譲れない。・°°・(>_<)・°°・。

×

非ログインユーザーとして返信する