LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

自動入札orスナイプ入札

到達したばかりのテゴマスのまほう(初回盤)を鑑賞中(〃ω〃)


ちょっと無理しちゃったけど買って悔いなし‼️


二人ともかわかっこよすぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


しかも1st・2ndライブのときより歌上手くなってる✨


二人とも才能を兼ね備えてる努力家(o^^o)


NEWSも大好きだけどテゴマスも最高💕


さっきまでオークションで目をつけていた未開封(帯有り)のCDを自動入札にするかそれともスナイプ入札するか悩んでたけどDVDを見だしたら一瞬忘れたσ(^_^;)


探しまくってたときは全然見つからなくて今更になって出回るなんてなぁ💦


未開封6点セットで出品されてる


だけどその中で欲しいのは2点だけ・・・


あと4点は重複しちゃうんだよね(>_<)


重複はちょっと避けたいけど何処を探してもあまり出てこないこの2点・・・


開封されててBOX盤と区別がつかないのは多々出回ってる・・・


ここまで未開封に拘って集めてきたんだから最後までって思いが強い(>_<)


DVD(初回盤)のほうはちょっとずつ中古でもいいかなぁとなりつつあるけど💦


my eternal prince💛

×

非ログインユーザーとして返信する