LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

ビックリ仰天

昨日は山口達也(TOKIO)のニュースに驚いた


2日続けてニュースを聞いていたけど本当に山口達也だけが悪いのか?と思ってしまう・・・


50歳近いおっさんが何してる?ということなのか・・・


相手が未成年だからということなのか・・・


ニュースでは一部しか流れないので真相はわからない・・・


ただ被害者の親御さんのコメントの一部が私の中では引っかかったけど自分の持論は控えておこうσ(^_^;)


今日も驚いたことが一つ(>_<)


ベタ達にご飯を与えるのに水槽を覗くと個別容器にいるはずのジャイ子(メス)がいなーいΣ(゚д゚lll)


えっ?


何処へ行っちゃった?と探してると水槽の端っこのほうに居た‼️


オスが泳いでる水槽に熱燗方式で個別容器にて一緒に保温中なので飛び出してオスが泳いでる方へ行ってしまったらしいσ(^_^;)


オス並みに気が強いメス


飛び出したせいでオスと一戦交えお互いの尾鰭がボロボロ💦


あーぁお前達まで何してくれちゃってるの?となりつつ朝一に水換えをする羽目にε-(´∀`; )


全ての水換えと一通りのことを終わらせ一息


早速NEWSに恋して


昨晩やっと本編(一巡目)をクリアしたけど本編ENDがあっさりしすぎててえーっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


好感度を100%にしてあったおかげでエピローグとシークレットは順調に読めた(笑)


最後の言葉にドキっドキっ(〃ω〃)


さすがシークレットだ(笑)


無課金で読み進められる本編は一応終わらせたので次の相手をどうするか?で悩むこと数分σ(^_^;)


他メンバーも楽しみだけど二巡目もやっぱりまっすーかなぁとなり増田貴久を選択(〃ω〃)


残るはlovelyルートだけども・・・


課金必須σ(^_^;)


フレンド申請をしてくれたイベフレさん


無課金断念


ほどよく奮闘中ですと書いてあったけどσ(^_^;)


確かに無課金じゃ恋できないよねと同感しちゃった(笑)


さっき買い物へ行こうとして靴を履きかけた私


何気に見たところに大嫌いなあの大きな蜘蛛:(;゙゚'ω゚'):


殺虫剤などをほとんど置いてない我が家どうにかハエ叩きで仕留めた💦


この蜘蛛のせいで今日の驚いたことが二つになっちゃったじゃないか(ノ_<)

×

非ログインユーザーとして返信する