LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

掘り出し物を発見

あの日以来まともに寝れてない(>_<)


夜が明けるのを待って就寝の毎日・・・


日中はやることがあって熟睡は出来ないし目をつけてた商品はことごとく購入されていってしまう💦


残ってるのは定価かプレミアム価格の商品のみ


最終的にはその価格帯での購入になってしまうんだろうけどなるべくだったらお安く入手したいσ(^_^;)


CDだけはあともうちょいで全部揃うんだけどと思いつつ欲しいCDを探していると掘り出し物を発見‼️


テゴマスDVD(๑>◡<๑)


定価の半額で出品されておりしかも未開封✨


これは買いでしょ?となり残しておいた売上金を使い新品未開封を1300円で購入‼️


購入したあとに同じ出品者様が別のDVDも未開封で出品していた💦


来月まで残ってるかなぁ?とドキドキしながら様子を見てると売り切りたいのかちょっとずつ価格が下がってくΣ(゚д゚lll)


このままでは売れてしまうのではないかとさらにドキドキ((((;゚Д゚)))))))


お気に入りを確認するとSOLDOUT💦


新品未開封が定価の半額以下なら誰だって掘り出し物だよねσ(^_^;)


昨夜はネタパレ


お赤飯のように赤くってくだりのときにスタジオにもお赤飯のような赤髪がいるじゃないって思ったと同時にすっぱ抜かれたまっすーを見て爆笑(๑>◡<๑)


PON!のときは染めたでチェリーレッド(〃ω〃)ネタパレではチェリーピンク💕

少し色落ちしたのかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する