LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

重なる思い出

今日はEPCOTIA(エプコティア)の発売日‼️


アルバムも欲しかったが前々から欲しかったNEWS 10th A nniversary in Tokyo DomeのDVDを

我慢出来ずアルバム発売日の直前に買ってしまったσ(^_^;)



ライブツアーに参加するわけではないのでアルバムは後々・・・


やっとコレクションが四枚になった(o^^o)


古い順に購入していくのが普通だけど何故か逆に購入する癖がある💦


漫画本も同じで最新巻を読むと過去の話が気になりだして揃える💦


DVDも変わらず同じσ(^_^;)


楽しみにしていたDVDが届いたので早速見てみた


んっΣ(-᷅_-᷄๑)


なんか皆んな遠い??


まっすーの表情がはっきりしない・・・


DISC1を見つつ残念な気持ち(>_<)


何かを揃えるというのにはこうゆうことがつきものだしついつい最新作と比較してしまう


私の大切なコレクションには変わりはないのでDISC1を最後まで鑑賞しDISC2へ


DISC2はDISC1と違くてまっすーをがっつり見れて満足した私。


DISC3は続・Jからの手紙

2013全国ツアーのご褒美旅行という内容が収録されていてかなり面白かった(≧∀≦)


メンバーが変わりばんこに車を運転し館山まで。


そのシーンを見つつ私もナナを連れて遊びに行った日のことが蘇ってきた(*^^*)


メンバーが立ち寄った浜辺


私達も立ち寄りナナを遊ばせたことがある


私達が遊びに行った日が偶然にも撮影日だったら生まっすーを見れたんだねなんて思ってみたり(笑)


そのとき見かけたとしてもまだファンじゃない私は遠くからすご〜く客観的に見てたんじゃないかとσ(^_^;)


カッコイイお兄ちゃん達が何かしてるね


ナナ もうお家に帰ろっか・・・


車に乗り込み 帰ろ 帰ろ的な(笑)


まっすーファンの現在

生まっすーなんて見かけたら嬉しさのあまりにぶっ倒れちゃう(笑)


メンバーが楽しんだ??

ボーリング場の名前を見て昭和感を倍増‼️


今だとROUND 1って洒落た名前だったりするけど昔はボーリング場っていうと○○ボウルって名前が多かったもんだから(笑)


DISC3のご褒美旅行は私の思い出も重なった一枚だったね(o^^o)


DISC1はちょっと残念だったけどDISC2とDISC3は最高💕


買ってよかった(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する