LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

ナナの居ないお花見

夜勤の内縁さん


夕方までは暇なので二人で桜を見に行ってきた


ナナの居ない花見ってつまらない(>_<)


車に乗って景色を眺めながら大好きなNEWSの曲を聴いても・・・


膝の上が物足りない(>_<)


365日何処へ行くのにもナナを膝に乗せていたから物足りなさで遊んでしまう。


足を組んでみたりσ(^_^;)


あっちこっち寄った帰りに茂原公園でお花見



この公園は私もナナも来たことがなく・・・


今年のお花見はナナちゃんカートでGO〜って決めていたんだけど桜を見せる前に逝ってしまった(T-T)


居なくなってしまったことを引きずらないためにもナナが使っていた物などは片付けたんだけど・・・


やっぱ一人になると寂しさが募る


私の右隣に居ない現実・・・


軽くペットロスなんだろうなぁ


サイトで電池一本で呼吸をしてるように見えるリアルな寝ている犬のぬいぐるみが売ってた(o^^o)


価格もお手頃だったので茶色のダックスないの?と探してみたけどブラックタンしかなかった(>_<)


仕事へ行く支度をしてる内縁さんに何気なくこんなのがあるんだってと見せ右側にミニナナちゃん左側にミニポーちゃん目の前にミニ万里君って言ったらセロはどうするんだ?と言われつつ反対されてしまったσ(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する