LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

SHOCK・切ない・楽しみ

丁寧に扱っていたはずの大事な DVD・・・


昨日の夕方コレクションBOXから出してきてパッケージを開けディスクをみるとレーベル面に小傷と自分の指紋がべったりに驚いたΣ('◉⌓◉’)


しかもあまり触らないディスク3まで・・・


ディスクを扱ううえで避けては通れない問題だけど💦


ディスクを触るときは手洗いをしなるべく指紋がつかないように取り出しお菓子など食べないようにしてたのに。・°°・(>_<)・°°・。


そのうえ DVDプレヤーが調子が悪かったのか知らずのうちに円周傷まで出来てる始末(T-T)


どうしてもついてしまう指紋汚れはネットで売っているディスククリーナー液で手入れをしようかと思ってたんだけどそれよりも盤面の円周傷をどうにかしたいと検索σ(^_^;)


検索すると自宅にあるものでもディスク傷を消すことができるみたいなことも書いてあった。


さすがにそれはかなり不安だったため却下し

家庭用の研磨機を購入するか悩む(>_<)


だけど盤面だけ綺麗になってもレーベル面は汚いままは嫌(>_<)


本当はPCなどでリッピングして複製のほうを見るようにすればいいのだろうけど我が家にはそもそもPCがない(>_<)


PCがあったとしても残念なことに私自身がPCを扱いない(T-T)


なので妥協して欲しい初回盤を中古で求め全部揃えたところでディスククリーニングを専門としてるところへ纏めて出したほうがいいのではないかと思え専門業者探しをはじめたら寝たのが朝方になっちゃったσ(^_^;)

今日は今日でNEWSに恋しての本編に驚いたΣ('◉⌓◉’)


今回イベントに必要なアイテムがFEVER中は2倍になるというのでFEVERになるのを待って本編を読み進めたら本編のクオリティーが上がってる(笑)


ストーリー構成者変わった?って思えるぐらい

(≧∀≦)


まっすーとテゴちゃんの本編は激甘+いまいち感があったけどシゲちゃん本編は先の二人とは全く違くてめっちゃ切ない(〃ω〃)


出会い方は同じだけど激甘じゃないストーリー展開に読んでて泣けてきちゃった(笑)


いくら恋愛シュミレーションゲームだからって激甘ばかりのストーリーじゃ飽きちゃうσ(^_^;)


しかも課金ガチャなるものをOPENさせるしほんとGLEEって課金主体なんだねε-(´∀`; )


前回イベントより課金エピローグはパスしたし

今回のイベントも潔くまっすーストーリーは諦めた(o^^o)


課金せずに普通にイベントをすると終了日でアイテムが約半分集まればまだいいε-(´∀`; )


全てクリアするには初っ端に課金してある程度アイテムを集めておくか終了日に課金して終わらせるかのどちらかなんだもんε-(´∀`; )


他メンバーはちょこちょこ衣装が変わった画像を使いはじめたのにまっすーだけはずっと同じ衣装の画像を使い回しだしねε-(´∀`; )


22時から日曜ドラマゼロ一攫千金(๑>◡<๑)


今日はまっすーが友情出演するからめちゃくちゃ楽しみなんだけど今日は内縁さんも在宅なので大人しく見るしかないなぁσ(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する