LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

文春砲

朝早く同僚と波乗りへ行った内縁さんは帰宅後疲れたのか爆睡中💤


なので薄暗い部屋の中で携帯片手に文章を打つ私σ(^_^;)


さっきフレンドさんよりコヤシゲが文春砲を浴びてますね。

心配ですとコメントを頂いた‼️


昨日YouTubeにて流出したコヤシゲの乱痴気騒ぎの音声は聞いた・・・💦


このコメントに対して顔も知らぬファンに私の持論を伝えていいのだろうか?と悩んだ結果

今回もそっと胸の奥にしまったσ(^_^;)


フレンドさんとはお互いまっすーにLOVE💛

だけど私よりファン歴が長ければやっぱり心配になっちゃうよね(>_<)


随分前にコヤテゴが騒がれて今回はコヤシゲが未成年と飲酒(乱痴気騒ぎ)ってきちゃったら💦


だけど小山慶一郎と手越祐也の女癖が悪いのは前々から実しやかに囁かれてたわけでしょσ(^_^;)


山口達也(元TOKIO)の件もあるし文春もジャニーズに目をつけてるんだろうけどアイドルだからと言ったって誰しも完璧な人間ではないんだよ(>_<)


ネットなどで騒いでいる方々はアイドルに何を望んでいるんだろうか??


山口達也のときもそうだったけどまわりが騒ぎすぎるんだよねε-(´∀`; )


日本を含め世界各国で歴史や事件を掘り下げていったらそんなことよりも世間に公表されていない見るも聞くも耐え難いのがいっぱいあるのに・・・


どんな経緯で乱痴気騒ぎなったのかは当人達が一番わかっていることだろうし慶ちゃん達にも非はあるんだろうけどその場のことを録音して世間(ファン諸々)に向けて流出させ楽しんでる輩のほうが悪質だと思うけどねσ(^_^;)


アイドルがどんなに乱痴気騒ぎしたってその場にいたのが録音し流出させなければ一般が知る由もないわけだから・・・


8月11日12日と2日間に渡って開催される15周年ライブが無事に終わりますように(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する