LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

今日はちょっと調子が悪いね

今日のナナは朝から調子が悪いのか・・・


朝起きてお水を飲みに行き飲んだあと布団に戻るなり嘔吐∑(゚Д゚)


嘔吐物を確認してみたけどほとんどお水


夕ごはんなどは消化されてあまりなかった


そうなるとちょうど朝ごはんの時間


空きっ腹にお水を飲んで胃を刺激しちゃったのかなと思いご飯を用意して様子を見る👀


食欲はある


ご飯もお薬も戻すことなく夕方まで。


その間 ヨーグルトにネフガード(顆粒)を混ぜ食べさせたあとまた様子を見るかーちゃん👀


そのあとも嘔吐することはなく一安心したのも束の間💦


今さっき夕ごはんのドライフードを完食した途端に全てをリバース∑(゚Д゚)


腎臓の数値も高いしそれで気持ち悪くなってしまったのかと思い慌ててヨーグルトにネフガード(顆粒)を混ぜ食べさせた


綺麗に完食


戻す素振りもない


何が原因?


ウンチはしてあったけどちょっと便秘気味?


前にもこんな感じになったような・・・


自由に動けないナナはときおり便秘気味になる


ひとかたまりだけってときは今日みたいに戻すことも。


それが一番の原因かな??


この場合はナナが興奮して吠えまくるのを待つのみ


踏ん張りがきかないナナは興奮したときお腹に力が入ると溜まっているのを出す癖がある


それでも駄目ならまた病院だ‼️


食欲低下も心配だがオシッコやウンチが出ないほうがもっと心配なので排泄には注意深くなってる



夜の薬はもう少し遅い時間にしようね

×

非ログインユーザーとして返信する