LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

禁煙失敗

ちょっと禁煙にチャレンジしてみたσ(^_^;)


我慢出来たのは半日💦


でもってことごとく失敗に終わった・・・


一昨日はニジマスを煮つけにしてみたけどこれまた失敗(>_<)


味付けは間違ってはいないんだけど出来上がったのを食べてみるものの美味しくないΣ(゚д゚lll)


美味しくはないが食べれないほどでもなかったから一応食べたσ(^_^;)


やっぱりバターを使ったホイル焼きが一番かなぁとなり最期のニジマス達を冷蔵庫から取り出し封を開けて匂いを嗅いでみた‼️


んっ⁇ んんっΣ(-᷅_-᷄๑)


匂いがおかしい・・・ような・・・


何度か匂いを嗅いでみたけどやっぱり変💦


もしかして・・・腐ってる⁇


あちゃー(ノ_<)

(この瞬間と同時に私は煙草に火をつけた)


昨日半日ずっと煙草なんて何で吸うようになってしまったのかと自問自答


当時知り合った男性にコンビニ内で麻美ちゃんも煙草吸うなら一緒買うよと言われ煙草は吸わないんですと言ってたあの頃・・・


はぁっ〜


あの頃に戻って当時の自分へ伝えてやりたい


煙草なんて覚えたところで何一ついいことはないとε-(´∀`; )


百害あって一利なし


その言葉が頭をよぎる・・・

×

非ログインユーザーとして返信する