LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

もちろんナナが優先

昨日は千葉も積雪⛄️


しっかり夜間のうちに雪かきをしておいたので今朝は楽だった(o^^o)


明日はNEWSライブツアー2017NEVERLAND( DVD)の発売日‼️


笑顔と歌声が素敵な増田貴久君を見たいと思っているかーちゃんだが先ずはナナが優先σ(^_^;)


角膜潰瘍でまだ病院通い


それに耳掃除に爪切りもして貰いたい


腎臓の数値も気になるσ(^_^;)


目の方は順調だといいけど・・・


前回は治ってきてると思い自信満々に病院に行って診察してもらったら悪化してると言われ

瞼を閉じる手術になっちゃんだよねσ(^_^;)


耳も飲み薬のおかげで酷かった水っぽい茶色の汚れも治まりだいぶ匂いも軽減された。


腎臓の数値は上がってるんだろうなぁ(>_<)


最初の2ヶ月はクレアチニンがぎり1.8だったけど11月は前庭疾患もあり薬を飲ませてたから2.1Σ(-᷅_-᷄๑)


12月は目を中心に通ってたから血液検査はしてないし最近おしっこの甘いような独特の匂いも気になる💦


今月は色々と検査してもらわないと(>_<)


神さま・・・


ナナの治療費・支払い・必要な物の買い出しと今月も大変だけど少しだけ余裕があったら DVDを買ってもよろしいでしょうか?


今のところ私の欲しい物はそれだけなんで(T-T)


今日のナナ❤️

×

非ログインユーザーとして返信する