LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

柔軟剤(失敗)

今日の内縁さんは遅めの出勤


ちょうどPON!がはじまる時間帯‼️


内縁さんを見送りオープニングのまっすーだけで見て掃除や洗濯をしようと思っていたんだけど爽やかなまっすーと裏腹に関ジャニ∞の渋谷すばるジャニーズ事務所退所ってテロップが目に飛び込んできた∑(゚Д゚)


画面を見ながら渋谷すばる君ってジャニーズ辞めちゃうんだと独り言。


関ジャニ∞のメンバー全員で会見がどうとか言っていたので退所の理由って何だろう?と思い会見と小窓に移る爽やかなまっすーを見ることにσ(^_^;)


涙を流しながら退所理由などを説明する渋谷すばる君・・・


関ジャニ∞のメンバーもそれぞれ渋谷すばる君へ激励と今後の活動について話してた。


その会見を真剣に見ている小窓の爽やかなまっすー


会見と小窓の爽やかなまっすーを交互に見ていたんだけど渋谷すばる君の熱意・メンバーの激励・会見を真剣に見るまっすーに貰い泣きしちゃった(T-T)


NEWS(四人・増田貴久君)が好きであって関ジャニ∞のファンでもないのにσ(^_^;)


年を重ねると強くなるどころか逆に涙もろくなっちゃうんだねσ(^_^;)


実感しちゃった(笑)


番組も終わり掃除に洗濯をはじめた


詰め替えで同じ柔軟剤を買ったはずがなんか匂いが違う💦


洗濯物を干し終わってもきつめな匂いが漂ってるσ(^_^;)


乾けば少しは違うだろう?と思ってそのまま干し続けみたけど開けてある窓から風にのってその匂いが部屋へはいってくるσ(^_^;)


随分と匂いがきついんだね💦と思いながらも熱帯魚達の水換えをはじめた私。


水換えも順調に終わり乾いた洗濯物を取り込み

畳んだものを所定の位置に・・・


やることもないのでフリマサイトを閲覧(o^^o)


そのあいだ何度か洗濯物がある部屋に行ったんだけど行くたびに柔軟剤の匂いが鼻につく💦


部屋中に充満してるような感じ(>_<)


夕方


コンビニ行くのにその柔軟剤を使って洗った上着を羽織ると強烈‼️


例えるならばおじ様臭σ(^_^;)


何度洋服の匂いを嗅いでもポマードっぽい匂いがする(>_<)


我慢してコンビニまで着ていったけど店内でもその匂いを発してた💦


この匂いは我慢し難いとなり帰宅後


畳んだものを洗濯機に放り込み再度水洗い(>_<)


柔軟剤は規定量よりちょっと少なめにいれたはずなのに・・・


水洗いで少し和らげばいいなぁ(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する