LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

妄想と現実の差

延泊していたEPCOTIA(CD)を返却しに行くまでずっと聞いていた(o^^o)


昨日の夜にしっかりとCDは返却に行き延泊料金もお支払いしたあと帰宅。


帰宅して洗い物をはじめてると何故か懐かしい漫画を思い出した‼️


山崎貴子先生の「っポイ!」


私が大好きだった漫画❤️


主人公の男子達が大好きでその主人公達の名前を愛犬に名付けたくらい(≧∀≦)


そー言えば「っポイ」ってドラマ化してたよね?


誰が演じてたんだっけ?と気になりだし洗い物を終わらせた私は布団に潜り誰だったかを検索


そっか‼️


嵐デビュー前の相葉雅紀くんと山下智久君だったんだっけ・・・


日下万里役に相葉雅紀君


天野平役に山下智久君の記事を読み・・・


その配役に無理があるんじゃない💦となった当時。


もう一度「っポイ!」がドラマ化されたら

テゴマスの二人だったらどうなんだろう?と勝手に想像(≧∀≦)


万ちゃん役にまっすー


平ちゃん役に手越君


この二人なら案外イケるんじゃないかなぁ?と思ったら大興奮(笑)


検索する前にNEWSに恋しても読み進めていた私。


その超あま〜いストーリーもあったせいか興奮しすぎちゃってなかなか寝付けなかったσ(^_^;)


寝つけたのは午前3時くらいだったと思う💦


目が覚め携帯を見ると午前7時・・・


雨戸を開け内縁さんを起こした


時間になり内縁さんは出勤。


内縁さんの出勤と同時くらいに掃除をはじめ洗濯機を回す


洗濯物も干し終わりお昼ごはん食べたあと横になってるといつの間にか寝ちゃってたらしく💦


目が覚め携帯を確認すると顔見知りの男性からメール∑(゚Д゚)


受信時間を見るとかなり前💦


慌てて返信するとどうも暇だったみたいでお互いの近況報告を兼ねて久々に会って来たσ(^_^;)


仕事柄もあるんだろうけど相変わらず聞き上手なうえによく喋る(笑)


気がつけばもう夕方・・・


待ち合わせ場所まで送ってもらい解散‼️


夕ごはんの支度がと思い足早に戻って手早く済ませた💦


時間指定していた郵便物が届くまでNEWSに恋して💕


今日のストーリーを読むとゲーム内の主人公(私)はまっすーと二人きりで食事をしてる(*^^*)


ストーリー内容もあま〜い(//∇//)


かたや現実の私は顔見知りの男性とお茶💦


この妄想と現実の差にちょっと凹んだ(>_<)


現実ってやっぱり酷だよねσ(^_^;)


暫くはゲーム内の主人公(私)に酔いしれよう(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する