LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

言葉(文字)通り

今日は超ご機嫌(≧∀≦)


ある意味ぶっ飛んでおります(笑)


知人と食事をしたときにそう言えばまっすーって四月からPON!のレギュラーになるらしいよと

一言にえっ∑(゚Д゚)


マジで〜の私‼️


PON!がはじまる時間帯は掃除や洗濯をしている


なのでテレビをつけたまま流し聞いてた私。


ジャニPON!はたまに落ち着いて見たこともあったけど・・・


知人の情報を頼りに調べるとまっすーは月曜レギュラーとのこと。


四月の月曜は何日?とカレンダーを見ると2日が月曜日(o^^o)


よしっ‼️


しっかり見るぞと意気込み


テレビの視聴予約までしてしまったのが一週間前(笑)


ナナが亡くなってもう1ヶ月過ぎてしまったんだね・・・

それでもナナをお世話していた時間になると自然に目が覚めてしまう。


雨戸を開けナナにお線香をあげるのが日課


そのあとは二度寝が出来そうならば寝て数時間し起き出す私。


今日も変わらない起床・・・


一通りのことをしたのち延泊をしているCDを聞くためにテレビとDVDの電源を入れ音を大にして聞きたい私はイヤホンをし布団に潜り込んで毛布を頭まで被せ音楽に身を任せうつらうつら


うつらうつらしつつも頭の中で今日って何曜日だっけ?となりカレンダーを確認


確認すると今日は月曜日‼️


月曜日の朝・・・


何かあったような・・・


あっ💦


PON!


まっすーがレギュラーで出る日だと思いつつもこのまま寝ていたいという思いもあり眠気まなこで葛藤したもののまっすーが見たいとか関係なくやはり深くは眠れず・・・


結局いつも通りに起き出したσ(^_^;)


起きだしちょっと早めに掃除をするも簡単に終わってしまいやることもないので煙草を買いにコンビニへ。


ちょっとマルチコピー機も使いたかったのでコピー機に向かうと年配の女性がコピー機をテーブル代わりにし小冊子を見つつ何かを調べていたので使っているのかなぁと思って待つこと数分。


此方を気にすることなく黙々と熱中している年配の女性・・・


声をかけどいてもらうのもなんだったのでそのコンビニから少し遠い別のコンビニへ散歩がてらに行くことに。


コンビニとコンビニの中間くらいの場所にある我が家‼️


こんなことなら素直に自分んちから行けばよかったと少し後悔💦


コンビニで買うものを買って帰宅するとちょうどPON!の時間(o^^o)


おっ


二週続けてまっすーを見れたじゃんと独り言(笑)


PON!を見つつNEWSに恋してにもログインしストーリーを進める(o^^o)


進めていくと前回よりももっとあま〜いゲーム内のまっすーに私の心は即座に射抜かれ(笑)


PON!も終わりCDに切り替え再度イヤホンをし曲を聞きながら内容を読んでいく(*^^*)


まっすーの一言一言に悶絶💕


今日のストーリーは全て読んでしまったが先が凄く気になる(〃ω〃)


貯めていたアイテムを使いストーリーを進めてしまった(笑)


自分の過去(恋愛)とも重なる部分もあってストーリーを進めるごとに悶絶の嵐(笑)


少し苦くて複雑な過去(恋愛)がある私でも純粋っぽい経験があったんだなぁと苦笑いσ(^_^;)


どんな恋愛においても嘘でも相手が発する甘い言葉や優しさは嫌いではない私(笑)


そのとき素直に嬉しいとか幸せと感じられる瞬間が大切だと思うから・・・


甘い言葉が苦手な女性からしたら馬鹿だねって思われてしまうかもしれないけどσ(^_^;)


そんな中・・・


ゲームの攻略をまとめてくれてる方のブログにお邪魔した(o^^o)


攻略法よりも楽しそうにゲーム内の相手と恋愛をしてる内容が凄く面白くてハマった(笑)


妄想と理想と現実の狭間の文字に共感(≧∀≦)


確かに言葉(文字)通り


NEWSに恋してという名のゲームは妄想と理想が詰まった恋愛ゲームだねと(笑)


現実ではありえないのは百も承知だけに。


それに自身の恋愛(現実)を重ねることも可能なゲーム内容(o^^o)


このゲームアプリ(NEWSに恋して)


テレビゲーム用にならないかなぁ


ソフトになって欲しいと切実に願ってしまうが携帯でするからリアル感が増すんだろうね‼️


でもっ


いつかは配信終了にもなるんだろうし配信終了になってしまったときのことを考えると(T-T)

×

非ログインユーザーとして返信する