LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

情緒不安定

昨日は何故か気分が憂鬱な一日だった・・・


いつもと変わらない内縁さんの何気ない電話すら上手く対応出来ず💦


夕方


買物帰りに寄ったコンビニで内縁さんから電話


何かと思えばこれといって大したことの内容に機嫌が悪かった私はブチ切れσ(^_^;)


自分自身でも何に怒りを感じているのかさえわかっていない状態で内縁さんに小一時間くらい小言を言いまくり・・・


帰宅しても無意味な怒りの感情はおさまらず。


そんな状況の中・・・


帰宅した内縁さんと借りていたDVDの返却へ行った


ちょうど昨日はNEWSのアルバム

EPCOTIA(エプコティア)のレンタル日(o^^o)


アルバムは必ず購入するつもりではいるけど今すぐってわけにはいかないので・・・


先ずは車の中で聞きたかったしカーナビにも取り込みたかったので借りることにしたはいいけど二泊三日のレンタルだと思っていた私に店員さんがこちらのCDは一泊二日になりますと言う


一泊二日?


ちょっと待ってよ


一泊二日は構わないけど帰宅しても落ち着いて聞けないし明日内縁さんは夜勤


夕方まで在宅


私は落ち着いていつ聞くの?


でもっカーナビに取り込んでおけば車中で聞けるもんねとかこのお店って根本的にレンタル方針が変わってないんだなぁとまた私の機嫌が不穏に変わりはじめた


不穏に変わりはじめると同時に車中で聞いていると内縁さんにこの曲に飽きたと言われたことまで思い出してしまって感情が急降下


いろんな感情が入り混じった状態で借りてしまったので帰宅途中カーナビに取り込んでる最中も全く曲が耳にはいってこない(>_<)


自宅に到着し取り込みが終わったCDを手に部屋へ


CDを置きおかずを温めなおさなければと台所に立ち取り敢えず内縁さんのご飯を用意する


用意してる間も苛々・・・


その様子を見ていた内縁さん


気を使って借りてきたCDを流す


苛々してる私はそんなどころじゃない・・・


内縁さんの顔を見たくなったので玄関に腰掛け

抑えきれない感情にどうしていいのかわからず涙が溢れ出す始末。


暫くして気を使って内縁さんが私を呼びにきた


少し落ち着いた私も部屋戻って普通に会話をはじめた


CDは朝起きたらイヤホンで聞くことにし他に借りてきたDVDを見ることに。


時間もそれなりだったのもありDVDを流したまま寝落ち


朝起きても何もすることがないのでイヤホンでEPCOTIA(エプコティア)聞きはじめた


一通り聞いてリピートし曲に聞き入った


確かに宇宙旅行してる雰囲気(o^^o)


再度メンバーのソロになり耳を傾けていると何故かそこで過去の恋愛の記憶が曲とともに脳裏に蘇ってきちゃって複雑(笑)


昨日と打って変わって今日は落ち着いていたので夜勤前の内縁さんと夕方近所のお祭りに行ってきた(o^^o)


時間になり内縁さんが仕事へ行ったので延泊したCDをイヤホンで聞きながらNEWSに恋してにログインしストーリーを進めるとめちゃくちゃあま〜いゲーム内のまっすー💕


もう最高💕とメロメロな私(笑)


昨日はほんと寝不足もあって情緒不安定がMAXだったんだなぁ(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する