LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

夜桜見物in 東金(八鶴湖)

夜中近くにYouTubeを見てるとNEWSに恋してが入手可能になりましたのお知らせ(o^^o)


早速ダウンロード‼️


ダウンロードしたけど表示はメンテナンス中💦


表示を読むと27日のお昼頃からプレイ可能とのこと・・・


お知らせが夜中でプレイがお昼頃ってσ(^_^;)


今は真夜中先はまだ長いとなり就寝💤


起きて暫くすると内縁さんから電話があり

午前中にガス屋さんが風呂釜の修理に行くと連絡があったと言うので慌てて掃除💦


掃除を終えまったりしてるとガス屋さん


お昼ちょっと前に修理が終わり一人の時間になったのでNEWSに恋してをポチッ‼️


プレイ可能になってる(≧∀≦)


ストーリー内容に一人ツコッミをいれつつはじめた


こうゆうゲームに慣れていない私には不向き?とも思ったけど内縁さんが帰宅するまでいろんなまっすーを堪能💕


ゲーム内のまっすーを見るたびに締まりのない顔になる(笑)


内縁さんが帰宅後は昨日行くと言っていた

東金市にある八鶴湖へナナの居ない夜桜見物に。

八鶴湖やその周辺には何度かナナを連れて行ったことがあるのでメモリアルロード第二弾


夕方過ぎに到着し調整池の周辺に車を停め

自転車で激走していた幼い頃を思い出しつつ

薄暗い山道を歩いて下ったσ(^_^;)


八鶴湖周辺にはちらほら夜店もあり何を食べようか迷ったので夜店を見つつ取り敢えず池の周りを一周(o^^o)


一周終えても辺りはまだ明るいので池の周りまた一周を繰り返し次は夜店で買い物(o^^o)


あんず飴の屋台に目が止まる


あんずは好きじゃないけどミカンバージョンは好きなので買うことに。


一口食べてまた締まりのない顔になる私(笑)


締まりのない顔のまま内縁さんにこれ1000円分は食べれるねと言い歩き出し近くのベンチで休憩(o^^o)


休憩してると辺りが薄暗くなってきたので夜桜見物開始‼️

×

非ログインユーザーとして返信する