LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

NEWSに恋して

食欲が低下中のナナに何がいいかを考え缶詰は拒否ってしまうのでコンビニでチョイめしというパウチを購入


柔らかいしそれなりに水分もあり食べやすそう(o^^o)


ただ欠点が一つ💦


このパウチ・・・一般食なんだよね(>_<)


ねこちゃん用だとパウチでも総合栄養食いっぱいあるのに(>_<)


さっき起き出したナナに与えてみるとやはり缶詰のお肉より食べやすいみたいで完食‼️


栄養面が気になるけどドライをふやかして混ぜちゃうと嫌々がはじまっちゃうかなぁ💦


でもっ取り敢えず食べてくれて安心(o^^o)


安心してるかーちゃんを他所に眠りにつくナナ(o^^o)


かーちゃんはまだ寝れそうにないのでNEVERLANDのDVDを見ることに(〃ω〃)


DVDを見ていて気になってたことがあったのでNEWSファンの方のブログにお邪魔してたんだけど「NEWSに恋して」という広告文字が凄く気になりポチッとしちゃった(笑)


内容を確認すると実写恋愛シュミレーションゲームなるものΣ('◉⌓◉’)


えっ?まっすーと疑似恋愛出来るの?


マジで〜‼️と真夜中近い時間帯にかーちゃん絶叫しちゃった(≧∇≦)


奇声が聞こえたご近所の皆様・・・

大変申し訳ありませんm(_ _)m


もうこのゲーム出来るのかな?と読みすすめていくとまだらしいσ(^_^;)


2018年3月27日にゲーム開始なんだってことでゲームアプリを初予約しちゃったよ(笑)


他の恋愛シュミレーションゲームには全く興味がなかったけどまっすーと恋愛となると疑似的でもそれは別物(〃ω〃)


どんなまっすーが迎えてくれるんだろう(〃ω〃)


もう楽しみで仕方がない(≧∇≦)


こんなにハマったのってチェカーズのフミヤ以来だよ(笑)


それだけまっすーって魅力的なんだよね❤️


こんな素敵なゲームを製作してくれたグリーさんありがとう(≧∇≦)


ナナの介護の活力として楽しませて頂きます(o^^o)

かーちゃん

私の介護に手抜くなよ byナナ

×

非ログインユーザーとして返信する