LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

誕生日だと言うのに・・・

お読みになって気分を害された方がいらっしゃいると申し訳ないのですが吐き出さないと今日一日やってられないのでお許しくださいm(_ _)m


今日は37回目の誕生日・・・


誕生日だと言うのに朝からめちゃくちゃ胸くそ悪いメールが一通


誰かと思えば私を産んだ人からだった(。-_-。)


ちょっと前にナナのことで助けを求め電話したんだけど・・・


私も何を期待して助けを求めたんだがσ(^_^;)


あの人に愛情と言う感情ってあるんだろうか


愛情って感情があったら自分が産んだ子を見捨てたりしないかε-(´∀`; )


下記が親が私宛にメールしてきた内容↓

(原文のまま載せてます)


麻美お麻美お誕生日おめでとう。ナナの看病で大変な毎日を送っていると思うけどナナに対しては人間のエゴを押し付けず自己満足にならないようにね。そして一番は麻美が生活に疲れないように暮らしてね。祈っています。


って・・・


貴女は私を産んだあと育てず実家に戻り今も実家で暮らしてるじゃない


私はあの変わった環境で16年暮らし育ってきたんだよ💢


人間のエゴを押し付けるなΣ(-᷅_-᷄๑)


自己満足Σ(-᷅_-᷄๑)


人間のエゴを押し付けたのはどっちだよ‼️


自分が育てられないのと実家の親が反対したから貴女は私をあの家にではなかったんかい💢


それも立派な人間エゴだつーの(ーー;)


それに生活が苦しいのは今にはじまったことじゃない‼️


あの家でどれだけ惨めな思いをしたかあんたは未だにわかってない


毎年

親らしいこと書いてメールしてくるけどメールしてこなくて結構


ナナは私の唯一の家族


私が最後まで看取ると決心して里親になり13年


貴女は37年間


何してくれた?


助けを求めたかった幼い時期


貴女は私の側にいなかったよね?


此方が丸くなりちょっと助けを求めたって自分の生活がで一言で終わり


昔の人は良く言ったね


遠くの親戚より近くの他人ってさ


ほんとその通りだよ


貴女に感謝の気持ちなんて毛頭ないもん


逆に近所の人には頭が上がらないくらい感謝してる


いつもナナのことを気にかけてくれてナナのことで困っていれば助けてくれて凄く有り難いし心強い


ある意味 私は貴女に育ててもわらず良かったと思ってる


動物にも人間にも愛情がない貴女のような人間にはなりたくない


今年15歳になる老犬で病気も複数


病院通いも頻繁だけどいつか必ず来る別れの日までエゴと言われようと自己満足だと言われようと頑張る‼️


もし仮に私自身でナナの命を決断しなきゃならないとしても悔いのないようにしたい


目薬と飲み薬のおかげで今日の朝

目がぱっちりしてた(o^^o)


ナナにお昼の目薬をさしていたときNEWSのDVDを流してたんだけど希望とハッピーバースデーの曲を聞いた瞬間 涙が出てきた

×

非ログインユーザーとして返信する