LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

大事な右目が結膜炎(>_<)

昨日の朝方・・・


ナナのおかしな行動で目が覚めた


いつものようにオシッコかなぁ?と思い抱っこスタイルでオシッコをさせ布団に戻し掛布団を掛けても直ぐ布団の外へ


何が気に入らないんだろう?


布団にオシッコでもしてあるのかなぁ?と確認するがそんな形跡はない


寒いし風邪でも引いたら困ると抱っこして布団に戻すもまた布団の外へ出て行く


まだオシッコしたいのかなぁ?とまた抱き上げてみだが違う


一緒に寝ててのぼせちゃった?とナナの様子を見てると左右に首を振っている∑(゚Д゚)


また前庭疾患が再発したのかと焦るかーちゃん(>_<)


それでもナナのおかしな行動をじっくり観察


お座り状態その場をクルクルと回って鼻を鳴らしながら首を左右に振っている


やっぱり前庭疾患?とナナの側に行くと右目が開いてない∑(゚Д゚)


左目は角膜潰瘍の悪化で視力はない・・・


唯一 視力があり頼りにしている右目


何? どうしちゃったの?


寝るまで普通だったのに(>_<)


原因が全くわからない💦


頭によぎるは右目も左目と同じくなってしまったのかと不安が募る


取り敢えずまだ夜勤中の内縁さんに電話しナナを病院に連れて行きたいから時間を作って戻って来れないかと聞くとお昼に仕事が終わり普通に帰宅するとのことで帰宅を待ち


帰宅直後 ナナを連れて病院へ


いつもだとドライブも兼ねて下道で病院に向かうのだけど最近はもっぱら高速


行く途中で寄ったSAでナナの目を確認するがやはり朝と変わらない(>_<)


病院に着き受け付けを済ませ診察をしてもらうと結膜炎と言うことで目薬2本と飲薬が追加になった


追加になったのはいいが不安は消えない(>_<)


左目だって最初は結膜炎だと言われ同じ目薬だったんだよねσ(^_^;)


結果 治らず悪化して失明


本当にこの目薬で大丈夫なんだろうか・・・


右目だけは失明させたくない


この目薬で治りますように(>人<;)

×

非ログインユーザーとして返信する