LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

言葉は刃物・・・

昨日は柔軟剤の匂いに悩まされた結果・・・


再度水洗いを余儀なくされσ(^_^;)


水洗いの洗濯が終わるまでまだだろうと思い寝転がりながらNEWSに恋して(o^^o)


ログインすると画面にリツィート達成特典スペシャルプレゼントのお知らせ‼️


ツイッターをしてない私でも貰えるのかな?とプレゼントBOXを見てみるとアイコンがついてたのでタップ(o^^o)


全てのプレゼントを受け取り何だったかを確認


お知らせを読みすすめると・・・


んっ?


新しいボイス??


早速そのボイスを確認‼️


聞いた瞬間


落ち込んでないけどぎゅってして〜

と床をバンバン(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


悶絶しつつ床を叩いてると洗濯終了のブザー💦


我に返り洗濯物を干しにいったσ(^_^;)


干し終わって再度ボイスを聞く私(笑)


先ずは手越君


次に慶ちゃん・シゲちゃんと聞いてみたもののいまいち💦


まっすーの声にだけ反応しちゃって今度はテーブルをバンバン(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


昨日の朝☀️


主人公(ゲーム内の私)に不満だった現実の私σ(^_^;)


ストーリーはとてもあま〜いんだけど・・・


ゲーム内の私に酔いしれるどころか現実の自分を重ね合わせることが出来ず・・・σ(^_^;)


客観的に文章を読んでしまい私のダークな部分がチラホラ見え隠れ(笑)


主人公は現実の自分と思うようにしても駄目(笑)


ストーリーを読み返してみても駄目(笑)


ゲームといえまっすーの一言一言には相変わらずきゃ〜っ(//∇//)な私なのに(笑)


なんだろう??


やっぱり私って純粋な恋愛に向いてない

Σ(゚д゚lll)


だから主人公にイラっとしちゃうんだろうね(笑)


このストーリーを終わらせればまた違うストーリーも出来るしゲームは進めていくつもりだけど精神的に我慢できるかなσ(^_^;)


じれったい主人公に対していつか携帯を投げてしまいそうだ(笑)


携帯が壊れたらボイスが聞けなくなっちゃうからそこはグッと我慢(>_<)


いつものようにミニゲームをするためログインするとイベントのお知らせ‼️


初イベント・・・


厳しいなぁと思いつつもイベントに参加σ(^_^;)


説明を読むとストーリーを読むのは無料


ミッションをクリアするのにイベントフレンドが必要とのことだったので・・・


誰か〜私とイベントフレンドになって〜と心の中で叫びつつ申請しまくり(笑)


申請に気がついたプレヤーさん達が次々と承認してくれたおかげでノーマルストーリーだけは終わらせることが出来た(o^^o)


肝心なエピローグだけは課金らしく・・・


課金したい気持ちはあるけど今は無理っ(T-T)


なのでエピローグは諦め同じ相手でプレミアムストーリーを進めることに。


ノーマルストーリーもプレミアムストーリーも途中まで内容が一緒(o^^o)


その先で内容が分かれる仕組みになっているのでプレミアムストーリー解放するためにひたすらミニゲーム(ミッション)σ(^_^;)


ミニゲームにも体力が必要なため体力が回復するまで攻略法探しへ。


いろんな方のブログを拝見したあと・・・


「遠くで鳴り響く声にならない声」の文字


これってまっすーのソロ曲


thunderの歌詞の一部だよね?と気になった私はブログを拝見


ブログの内容を読み納得σ(^_^;)


ライブツアーに参加した心ないファンの一言についてがご自身の思いとともに書かれていた‼️


どちらかというと私はブログ主さんよりの考え(思い)だったので共感(T-T)


ライブツアーってどんなにリハーサルを重ねたとしても各公演毎にぶっつけ本番みたいなもんだしトラブルあっても仕方ないがないことじゃないかな??


それに対して心ないことを言うファンってどうなんだろうとも思った・・・


お金を払って見に来てるんだから最高のパフォーマンスを見せろって思ってるファンは多いのかなぁ(>_<)


私なんてMCカット無しでDVD発売して欲しいぐらいσ(^_^;)


強いて言うのであれば価格は高くなってもいいから全公演(MCカット無し←ここ重要(笑))をBOXで発売してくれればなぁと思っているたちσ(^_^;)


最高のパフォーマンスもハプニングもあってこそライブだよと単純な私σ(^_^;)


その記事を最後まで読み思ったけどほんと言葉って刃物と同じだねと・・・


最後にどんな方が書いたんだろうと思ってプロフィールに目を通したら妄想と理想と現実の狭間の方だった(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する