LOVE FOREVER

虹の橋へ旅立ってしまった子達の思い出や増田貴久君(NEWS・テゴマス)が大好きな私の気ままな日常。

可愛いフォトフレームの遺影

昨日は犬鑑札を返納し死亡届けを出してきた


今日は注文したフォトフレームが届き


このフォトフレームはセロと色違いでお揃い


セロが亡くなったときに見つけたんだよね


揺れる星型のチャームが可愛くて一目惚れ


セロには白いほうをと思い注文したときに


ナナが亡くなったときはピンクにしようと決めてたんだ


それが現実になってしまったけどナナらしく可愛い遺影に。


ピンクの骨壷カバーにピンクのフォトフレーム


このまわりにお花をいっぱいにしたらもっと可愛くなるんじゃないかなと思いつつもなんだかんだでシンプル過ぎる


ナナの写真をフォトフレームに納めたあと万里とポピー用にも可愛いのが欲しいなぁと・・・


万里は紫が似合ってた


ポピーは黄色が似合ってた


セロはなんとなーく緑?


ナナは女の子だしやっぱりピンクだね


なんて考えてたけど似たようなことがあったことを思い出しナナを想いぷっと笑ってしまった


だけどナナを抱き寄せたあのときのことを思い出すと涙が溢れてくる


万里のときはあまり泣けずただただ喪失感だけ・・・


ナナのときは抱き寄せ泣いた


帰り道も車の中でナナを膝に乗せ泣いた


お別れする前 2日間


最後のお世話も出来た


お別れの日はナナを凄く可愛くさせたくてお手製の棺を自分なりにお花でアレンジ


本当は豪華な棺を買おうとしてたんだけどまだ大丈夫って先送りにした結果の賜物?


まだナナを失った喪失感からは抜け出せないけど辛く苦しい闘病生活したナナにこれ以上

心配させたくない


皆んなが居る場所で元気に楽しく待ってて貰いたいからゆっくりナナのことを思い出に変えるようにしなくちゃね。

×

非ログインユーザーとして返信する